12/07/2010

2010 HRCS

今年のShowも皆様のおかげで無事終了致しました。
ブースに遊びに来てくれた皆様、色々と協力をしてくれた皆様、本当にありがとうございました。







ShowはBratにとって、一年の集大成でもあり、翌年の意気込み、メッセージを皆さんに形として伝える場、そして普段あまりお会いできない遠方の方々にもお会いできるとても重要な場所です。

今年はBratが力を注いでいるボルトオンシリーズをさらに高め、パーツラインナップの強化、そしてライトカスタム、ボルトオンカスタムを他のShowバイクと同じフロアに並べても、決して引けをとらないことを皆さんに伝えられればと思い臨みました。

そして予てから構想を膨らましていたカタログの製作もどうにか完成しました。

またShow準備の為、お待ち頂いているお客様などには大変ご迷惑をお掛けしました。