10/07/2010

funny handles

こんにちは mieda です。
今回はfunny chopper シリーズの続きでfunny barとbend barを
比較しなががら紹介をしていきます。


まず funny bar のこだわりのポイントはヴィンテージ感漂う
この垂れ具合と曲げアールの緩さです。
こんな大きなアールを使ったハンドルは
他にオールドパーツくらいしか見ません
                                                                         

bend ber の方は見た目の派手さとは想像もつかないほど
操作性がよく幅も狭いのですり抜けもガンガンできます。
角度にもこだわり、’70の雰囲気 を存分に味わえると思います。
肩 、腕の開き具合はこんな感じです。
 雰囲気もポジションもかなり違いますね
                                                               

ちなみに自分のXSにもすぐつけちゃいました。
まだライトカスタムですが、ハンドルひとつでも
かなり雰囲気が出ますね
                                                                                                       
自分で少しずつカスタムを楽しんでいる方にも、
ハンドル交換は、乗ってきてもらってその日じゅうにすぐ納車できるので、
気軽に出来るライトカスタムの第一歩かなと思います。
  (ハンドル交換をご希望の方は事前連絡をいただけると助かります)                                                               
                                                             
ちなみに、今週は納車が2台、車検が3台、エンジンO/Hと
だいぶバタバタですが、頑張ってブログの方もアップしていきます。
次回は社長のエンジンO/H&ストロークUPを予定していますので、
お楽しみに。

あれっ 何機バラしてるんすか!!?