10/02/2010

USED BIKE SR400

秋晴れが気持ちいいですね。  

さて今回はマイナーチェンジをしたコンプリート1を紹介しつつ販売車両として一台組み上げてみました。  (近日HPもアップします)

タンデムパイプシート、ボバーフェンダー、ナローグライドライトキット、ローボバーハンドルなどで落ち着いた感じの大人っぽいライトなカスタムになります。


カスタムタンクよりもサイズの大きいノーマルタンクをあえて

使うことで、タンデム時にバイクを小さく見せません。

いい雰囲気が出てますねー

もちろんBRAT定番のメガホンも付いてます

音にこだわって作っているので、切れのよい重低音は

聞けば納得のgood sound !!

しかも新しくなったボバーフェンダー(ふちにリブがつきました)も早速付けています。

ファイヤーストーンとの相性もぴったり

                                                               

この車両は契約後、約一週間ほどですぐに乗り出せます。

ちなみにタンクはニューペイントです。

SR400 H11年 ¥449,000

連絡お待ちしております。

 mieda